index

次のページ



EX竜巻が生命線

はいどうも、FF11そっちのけでストIVばっかやってるおるるです。

某所の初級者大会にたまたま優勝できたり、密かにストIVがんばってます。

その影響か、この前初めて

「ケン使いのおるるさんですよね?」
「○○の対策ってどうすればいいですか?」

って聞かれました。
答えたのはいいのですが、ぶっちゃけわからんくて
自分の意識してるケンの立ち回り方しか答えられなかった・・・・
それも「強気で!」店長さんから受けた助言なのですが、これしか言ってない希ガス

・・・ごめんなさい、自分の立ち回りにいっぱいいっぱいで対策とかほとんど考えてませくぁwせdrfghじこlp;@:「」


一部、癖のあるキャラは意識してキャラ対策?っぽいのはしてますが、まだ完璧とまでは・・・

いきつけのゲーセンで対戦しないキャラだと、自分もまったくわからんす。。。

てかコアコパ昇竜(ケンの基本コンボ)すら、まだ安定しないからね!w

キャラ対策とか考えると頭いっぱいいっぱいになっちゃうのもまずいなぁ。。。
いい加減キャラ対策も頭にいれとかねば!成長しない希ガス



今後そういう質問されたら、あっさり答えられるようになりたいなぁ・・・・

CONTINUE

ハドウケツ!ハドウケツ!

ほんとこのブログやる気あるのかな?大丈夫?


はい、どうもおるるさんです。


最近はストIVばっかです。


なんとなくやってます、格ゲー熱が再び盛り上がってきました。


とりあえずケン楽しいよ!ハドウケツ!

--FF11--
あすかるつっけっとをてにいれたぞ!

初々しさって大事じゃね?

お久しぶりです!僕は元気です!

えーっと前に更新したのいつだ・・・^^

その間に就職したりなんだかんだいろいろありました。

まあいいやそんなの!

でね!まあこいつを見てくれ CONTINUE

でっていう

久しぶりの更新です!

今回はFFの話じゃないんですけどね!

スマブラXが発売するってことでなんとなく相方さんと元祖スマブラ


フルボッコにしてやんよ!!!!
と思い切ったけれどそうでもなかったです
相方さんは64は少ししかプレイしてないらしいので、やりにくそうw

今度はDXで対戦しようと約束をしつつ終えるのでした
DXといえばマルスでしょう!でしょー!あんまやったことないけど


CONTINUE

まっかなああちかああああいいいいいあのー竜巻何回やっても(ry

クリスマスは一人じゃなかったですよ!!!!

こんばんわ、おるるです。


一回消えたのでもう結構省力して書いちゃいますよ!(約30分くらいかけたのに!
CONTINUE
次のページ
このページのトップへ
